スキャルプケアシャンプー リッチ&ブルーミン

mogans史上最高傑作のスキャルプケア用品「リッチ&ブルーミン」の気になるポイントや価格、特徴をまとめています。

スキャルプケア リッチ&ブルーミン 香り

今回は、「スキャルプケア リッチ&ブルーミン」のニオイ・香りについてまとめてます。

f:id:bxz10703:20180820012424p:plain

普段使うシャンプーって、やっぱり香りが気になりますよね。


どんなに頭とか髪に良いシャンプーでも、自分が苦手な香りだったら使えません。

お風呂でもそうですけど、汗をかいたり髪が濡れた時でも結構ニオイがしちゃいます。


私はハーブ系の香りが苦手なんですけど、「リッチ&ブルーミン」は大丈夫でした。

アロマっぽいっていうかお花みたいな香りで、使っている時も全然嫌な感じはありませんでした。


ハーブ系が苦手な方も多いと思うんですけど、このシャンプーは大丈夫だと思います。


f:id:bxz10703:20180825201247j:plain


あと、頭の嫌なニオイがだいぶ無くなりました。


普通のシャンプーって、

「香りをつけてニオイをごまかしてるだけ」

って感じなんですけど、「リッチ&ブルーミン」はニオイ自体を抑えてくれる感じです。


自分用に買ったのを旦那がこっそり使ってたんですけど、1か月ぐらいしたら旦那の枕のニオイがだいぶマシになってたんです!

自分のニオイは気付けないんですけど、他人のニオイってすぐに分かるんで、結構驚きました。


いつも枕カバーを洗濯する時は気分が滅入ってたんですけど、「リッチ&ブルーミン」のおかげでかなり楽になりました(笑)


「だったら私のニオイもマシになってるはず!」

って思えたんで、買ってよかったなって思ったポイントです。


ちなみに美容師の人に効いたら、やっぱり頭皮環境が良くなっても髪が良くなるのは1か月から1か月半くらいかかるらしいです。


なので、

「このシャンプーって効果あるのかな?」

って思っても、とりあえず1か月は続けるのが大事ですよって言われました。


「リッチ&ブルーミン」のシャンプーは1本300mlなんで、とりあえず1本は使い切ってからリピートするか考えるのが良さそうですね。


公式サイトはここから見れます。
 ↓↓↓↓

1本2808円(税込み)なんでちょっと勇気がいりますけど、抜け毛とかで悩んでる方は使ってみる価値ありますよ!